どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

3/17

自分はピアスが好き…語弊がある…ピアッシングが好き…?さらに語弊しかない…ピアス開けたい欲…同じか…、なんですけど(諦め)

 

なので規則からの解放〜今までにめでたく5つのホールをゲットしたんですね、多いか少ないかは価値観によると思いますが可もなく不可もなくってところですよね(?)

 

開いてる状態が好きなので、人の耳がめちゃくちゃ気になるんです。

 

ですが就活してると、全然居ないんですよ、2連とか3連の方が。1つずつの人がまあ、いる、くらい。

他人の耳ウォッチャーとしては寂しいです。(他人の耳ウォッチャーとは)

 

趣味の現場に行くとめちゃくちゃいるのになあ…民度の差?(こら)

 

インダストリアル開けるような人間はリクスー着ないんですかね(偏見ダメですよ、絶対)

※インダストリアルとは画像参照棒のやつ、自分が高校生の時に1番開けたかったやつです。

f:id:p__rivage:20200318143806j:image可愛い

 

初めてお祈られました。インターンもお祈られたところだったのでまあ、望み激薄だったのですが、供養したいと思います。はーい。