どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/7

こんちゃ!OL見習いちゃんだよ!

 

久しぶりに化粧しました。どうなん?人として。とか言わないでください…外出してないんですわ…

 

なぜかというと、顔出しWeb説明会があったからです〜(顔出しWeb説明会#とは)

 

#とは と言われましてもそのままです(言ったの自分やん)こちらの顔も映る説明会です。大体一方的に話を聞いて、質問をチャットで、って感じだったので久々に気が引き締まり。ました。そうでもないと、大体ぼっさぼさの頭にとんでもないノーメイクフェイスで、なんなら時間帯によってはinベッドですからね!!!ね!

 

たまにはお化粧して、可愛い服着るのもいいかもしれんな〜と思った2020年4月7日でした。

 

緊急事態ですってよ。どうにか就職切符、手に入れたい。