どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/6

こにゃちわ。

 

ゴールデンなウィークも終わりですね。

 

わたしはすっかりギターにハマってしまい(いや何年ギターやってんの)今日もギターに勤しみました。

 

おいおいちょっと待てぇ

(cv.千鳥ノブ)

 

就活ブログぅ❗️ここ❗️ギター侍見習いログじゃないねん❗️ギター侍見習いってなんやねん❗️

 

全部セルフでボケツッコミやらせていただきました。

 

誰も見てないなって思ってるのでこのテンションで行けますがリアルな知り合いが見たら引くと思います。引かないでね。

 

ギターって久しぶりに弾くと、もう指が弦の張力に勝てないんですよ。痛む痛む。これを毎日やると、皮が固まってきていい感じになるんですが。

 

バンドとかまあ密です❗️って感じなので今は当分出来そうにないですけど、知り合いとバンドやりたいねえなんて話しているのでそれまでにちょっと上達したいな〜て思っております…弾き語りに憧れます。安いエレキ買いたくなりますね〜

 

ギターを始めてもう数年経ってわかることは、別に高いギターじゃなくていいってことです。プロじゃあるまいし。ガサツに扱えるくらいのお値段でいいです。安いのはだめなのかな?って思ってまあちょっと高めのを買いましたがそんなことはないです。あと見た目。絶対見た目が1番。わたしのギターはまあとっても可愛いのでそこは満足しています。美味しそうなんですよね。私の子。

 

ほんと自分の趣味、密ばっかりで嫌になりますね。人と集まってワーキャーやるの好きじゃないはずなんですけどね…

 

ライブ行きたい!