どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/24

OL見習いちゃんです。よ。

 

日曜日。

 

毎日日曜日みたいなもんですが。

 

ニートに慣れる就活生ってどない?って感じなのです。

 

ハアアアアあはははははははははは

 

結果待ちって辛いよね。

 

明日緊急事態宣言解除らしいじゃないすか。

 

私の就活も、進むのでしょうかこれで。街にほとんど出なかった4、5月。私がとても恐れていたベージュのトレンチコート。着ることなかったですね。なんならこれから外にリクスーで出没するならばジャケットが暑すぎて死ぬ、っていう愚痴になりますね。

 

暑すぎて死ぬ前に終わらせたい。