どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

OL見習いちゃん、OLになりました

こんばんは。OL見習いちゃんです。

 

題名の通り、この度社会人になりました

会社に所属し、社員として働いております。

 

前どこかの日言ったと思うのですが、OLになってももはや自分はこの名前にしっくりきているのと、まだまだ見習いに違いないということでそのままOL見習いちゃんでいようと思います。

 

明日からはまた5日間、労働するわけなのですが、

 

3/30くらいから、社会人になるの結構憂鬱でですね。

 

このブログを読み返してみたんです。

 

そしたら去年の私、めちゃくちゃ就職したいじゃんってなりました。そりゃそうだよ就活生なんだもん。第一志望御社って単語すごい使うじゃん。

 

ということは去年の私の願いを、今の私は叶えてるってことになるんだよな、と。

 

別に嫌なら辞めればいいと思うんです。私の人生私のものだし。あなたの人生もあなたのものだし。

 

でも叶った願いのその先を、今は見てみようと自分の文章を見て思えたので、あんなテンションおかしいブログでも書いてて良かったです。

 

配属も発表されて、思っていた部署(あえて行きたかった、とは書かないでおいた)(希望の中だよ)になりました。きっと大変だと思います配属先。何かを得たいと思います。

 

これもどこかで書いたか忘れたけど、私は本当思考の上で諦めグセが酷くついてしまっているんですがこれからはそれをなるべく矯正したいですね。ハングリーに行きたい所存でございます。

 

単純にお金も得ることになると思うので、有意義に使いたいし、時間は限られることになると思うので計画的にいきたいですよね。

 

平日はたしかにそんな勉強しよ〜っていう体力余ってなくてタイピング練習も久しぶりになっちゃったけど地味に出来ることが増えましたね。やった〜f:id:p__rivage:20210404235548j:image(ギリじゃん)

 

これからも細々と書いていきますのでよろしくお願いします。

 

幸せになれますように。