どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

3/13

やっと帳尻が合いました!いんちき終了のおしらせ。

 

本日はめんせせせせせせつでした!

 

手応えはというと全く無い。

 

一つ一つ話をしていて、あ、ダメだこーりゃ響いてないあかんどうしようっていう最悪な感情に包まれて行きまして。

アーーーーーーー反省、まずはグループ面接が苦手なのを解消することから、アーーーーーーー反省しんど!やっぱり就活はよ終えるためには努力努力再努力…#このネタわかる人いるんか#ネタでは無いか

 

御社御社御社御社御社御社御社御社御社御社御社恩赦御社恩赦でお願いできませんか?

 

あと何回御社といえば、いいのでしょうか。あは。

 

#錯乱ブログはもうやだよ