どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

3/21

私の応援している方々が、毎日ブログを更新しているのですが、いざ自分がやってみて初めてわかる毎日更新の大変さ。いんちき癖はよろしくないとわかっているけど忘れちゃうな、てへ!

 

今日もしっかり遊んでしまいました。

#就活生とは

 

おいしいものを食べ、欲しかったものを手に入れられてハッピーです。

 

でも今私が今1番欲しいものはどうぶつの森Switch同梱版…ハード本体ないからね…どうやらどう森って今略さないらしく世代間ギャップ感じてる。あつ森って熱盛ィみたいでやじゃないですかね。やじゃないから広まったんですよね。はーい!

 

明日締め切りのもの多いのでこれから頑張ります!やばい!終わらん!