どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

3/27

今日のブログははちゃめちゃに病みなのでリターンしてください。じゃあ書くなと言われてもここは私のブログなので仕方ありません。自戒と記録のためにやっているこのブログ的には間違っていないと思うので。でも読んでもいいことはありません。さあ、TwitterなりInstagramでも見にお行き。

 

って書いた2時間後に結構悲しみというかどちらかというと逆ギレというか、どーでもよくなってきて、でも消すのもあれなんでまあ追加はせず載せまーすきゃはは

 

 

 

 

 

 

 

 

特にやりたいことのない人にとってこの活動はやはり苦痛である。

 

毎度毎度、嘘を塗り重ねなければならない。嘘というものは一つ付くとまた一つまた一つ、整合性を取るために、嘘と見破られぬように、積み重なってしまう。

 

自己PRなんて志望動機なんて強みなんて特にないのに、それっぽいことを、さもこれが私の全てだというように、無い自信を持って語るこの行為に意味があるなんて困ってしまう。意味しかないけど中身がない。意味があることはわかってるんだけどね。

 

やりたいことが見つかるかもしれない何か変わるかもしれないと思って国を出ても特に変わらなかった私に、何を期待しよう?

 

やる気のかけらもない人間になってしまったことが悪いこともわかってるけど

 

自己肯定感が削り落とされるように期待を生まぬように生きてきたしわ寄せだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗〜

 

そんな時は推しの写真でも枕に敷いて寝よ♪(古典的なオタク)