どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

3/30

ES地獄が終わりません。

 

でも面接苦手なので、エントリーが終わるのは終わるので、手札がただ減るだけで、なかなかやばい感じもするので怖いです。強く生きましょう。

 

なんかなかなかいろいろ煮え切らない感じにため息でることないですか?

 

今日もLINEには明日のシフト表が貼られてますし、土日もパンケーキの写真がSNSに載ってます。経済が止まらないことはめちゃくちゃ大事だけども、時限爆弾爆発待ちでしかない気も…これは主語私なので間違ってたら教えてください。

 

個人の自助努力で結構なんとかなるのも日本の良いところですが…負担大きいな!

 

就活関係なくなった!だめじゃん!ES書きました寝ましょう!

 

ねじねじwash〜♪