どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

3/3

なぞにアクセス数が8あった。2はわかるとして、あと6どうしたんだろうか、はてなブログの見張り?

 

約20時間前まで、今日もなんもねえな〜?と思っていましたが

 

今日テストセンターじゃん

 

ということにギリギリで気が付きました。やべ〜!ぴえんクッキー🍪チョコ増量!(今私の友人と私で流行っていると私が勝手に思っているワードです。気にしないでください。)

 

そんで全然でけへんかった〜🥺(そこクッキーちゃうんかい)

流石に凹んだのでテストセンター目の前のス○バで勉強しよと入店したら同じ魂胆のやつらばっかりでやる気を削がれ、ちょっと歩いたとこに入りました。こっちの方が雰囲気も良く広さも良く最高でした。みんな歩かんからそんなとこでやる羽目になんねん(性格最悪か)

 

そしたらそこそこ行きたい会社から電話が来てめちゃくちゃ震えてしまい全く集中出来ませんでした。悪態ついたせいですね。反省しませんが。

 

やっぱり就活はよ終われ