どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

3/4

昨日もアクセス数が9あった。なんで増えたん??いちおーね、身バレが怖い内容なので(じゃあ書くなよ)ドキドキしてます。てへ

 

今日は朝からWebセミナーがあり。普段なにもないと12時起床なのが怖くてか意味わからん時間に起きました。

二度寝をしました。

……

 

いや見たで?布団の中で。ぬくぬくと。背徳感がありました。

それに加えてもう一つ見たので今日は説明会をはしごしたことになりますね〜えら〜い(こうぺんちゃん)

 

一つ次のステップにお呼ばれまして。あらま〜!と思ってまあ手帳を見たらバイトが入っていた。しーかたがないので労働時間を削りました。カードの引き落としで口座の残高が社会生活をするに値しない額になった当日に。労働時間をえぐりました。これではね、いつ道端に転んでてもおかしくない。

 

闇ですね!

 

そして今日の文章おもんな!修正してもあかんかったから諦めます!ぴえんクッキー🍪🍪🍪