どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

3/5

アクセス数にドキドキしてエゴサしたら、AVが出てきました。私のブログは出てきませんでしたので、自意識過剰罪として自首しますてへ

 

今日はママンのお誕生日でして、いろいろ買い出したりしていましたので全然何も出来ませんでした。

 

もうすぐある""""やつ""""が成績証明書いるらしく駆け込み印刷しました。危なかったね私!

 

でもそもそも成績証明って就活に役立つん?めちゃくちゃイヤなやつみたいなことを言うとGPAはそこそこ良いので役立って欲しいねんけれども!(怖)

 

#就活はよ終われ

#かといって行きたく無い御社は電話してこんといて