どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

3/23

3/3に話題に出した御社ちゃんからお祈られました〜あー、、今、御社からの御祈りメールをいただきましたけどもね!こんなんなんぼあっても…いやおいこれはなんぼもあったら困るわ

 

そこそことか書いたからかな(自分のブログのせい?)言霊とか言いますし縁起悪いんでこれからは全部第一志望御社って書きますね❗️わら(暴論)

 

今日突如として未エントリー御社からメールがめちゃくちゃ来たんですけど、何?

 

でも合説亡き今、大切かもしれないので一つ一つしっかり拝見したいと思います!(言霊信望女なので丁寧な言葉遣いでね)

 

昨日は結局徹夜までいかないですけど4時までかかったのでめちゃくちゃ眠い。

 

就活って寿命も縮むと思うから、やめたほうがいいよな(?)