どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

3/24

今日は久しぶりに会った人とめちゃくちゃ会話を弾ませてしまったため、エントリーシートを30分で完成させる羽目になりましたことをこの場で反省します。

 

第一志望御社(※昨日のブログ参照)からの連絡を待っていて、今すべてのメールと着信に敏感になっている。

 

着信は特にドキドキする。

 

恋人からの着信にドキドキしたいのにな〜!?(すいません虚言です)

 

今日の着信は申し込んだ短期アルバイトがコロナのせいでどうなるかわからなくなりました、っていう連絡のみでした。これはこれで生命線が点線になったようなもんなんでピンチなんですがな?御社からかなって思ってめちゃくちゃ心臓痛なりました。絶対寿命縮んだわ、返して。

 

毎日神様に祈ってる(無宗教です)私は祈る立場なので、今後も祈られませんように。