どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/20

4月も20日経ってしまったということで。まーなんということでしょう…

 

ほとんど外に出ておりません!太ります!

 

アーーーーここに来てネタがねえ

 

今日はひたすら某ナビを徘徊してエントリーこぼしてる隙間御社ないかなって探してました。はい。

 

あとはずっと読んでなかった面接本をちょっと読みましたね。はい、、、自己分析大事。

 

そしてマフィンを焼きました。

 

わたくしはマフィン屋になるという野望があるので暇があればマフィンを作ろうと思ってます。

 

明日も食べられますやった〜☺️

 

ギターを練習したいんですけど部屋の奥にあって取り出す気になりません。頑張れ俺。

 

メルカリに売ってる過去の買わなかったグッズを買おうかめちゃくちゃ迷ってるので助言をください。くれた頃には買ってるかもしれないですけどもね。