どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/21

Hi!

I'm おーえる見習いちゃん!

 

毎日就活、毎日就活!

 

いえーい

 

今日はES書きになりました。ES!ES!

 

履歴書も書かねばですけども、大学の履歴書、そんな持ってないのでそろそろなくなってしまうのでは?という恐怖

 

J'espère que je peux terminer  de chercher le travail avant la fin de mon papier pour CV .

 

terminer finir の使い分けがよくわかりませんちゃんと勉強し直します🥺

 

趣味がライブ鑑賞や旅行、カフェ巡り…etcなので意外とアウトドアだということにこの自粛で気がつきました。いくらでも寝てられる人間だしそんな運動も好きでないのでインドア人間だと思ってました。

なんか、ものづくりでもしようかな〜