どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/1

OL見習いちゃんって打つと、私のりんごケータイはLDKって予測変換してくれます。部屋探してないです。

 

6月になりましたね!

 

去年の今頃はシャルルドゴールにいたのに、今年は家です。

 

帰国する日、どうしてもお気に入りだったマフィンが食べたくてめちゃくちゃカフェを探しに三千里したのを覚えてます。しかもバスに乗りたくてバス停で待ってたら、手を挙げないと止まってくれないのをど忘れし、スルーされてしまうというね、もう1年の締めくくりの日だっていうのに「ここでは手をあげなきゃだよ」ってね、観光客かのように教えられる始末。あはは。マフィンは無事手に入り、空港行きのバスの中で食べましたよ。

 

そんな私も一年経てばすっかり型抜き就活生。

 

去年、しっかりセオリーに則って就活した知り合いには、6/1だね!って言われましたが私は6/1、振り出しのスタートラインなので特に何も…

 

まあ弱気にならずのんびりはせず。ES書きましょうね