どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/29

(ブログを)消化していく!OL見習いちゃんです。

 

毎日書けよ。難しいです。日記とか続いたことのないタイプなので。

 

ほぼ日手帳を買ったことがあります。高校生の時から憧れていたんです。当時から文房具が大好きで、SNSでいろんな文房具に関するメディアをフォローしていて、そのなかで華々しく、9/1のリリースをカウントダウンするその手帳が、なんだか特別に見えたんですよね。毎年変わらないように見えて、少しずつ進化しているその様が。そして念願のほぼ日を手に入れたわけですが。いや~続かなかった!(おい)

途中からレシートを貼ることで日常を記録するというなんとももったいない使い方に。その日何していたかの記録にはなりましたが。

 

今日はバイトのはずが人員削減でなくなっていました。あはh。

 

ということで説明会2本ノックになりました再び。

 

なんかこうやって進まない~ひい~って思っててふと思い出したのが、一人そういえば友達で、就活楽しかったって言ってた人いたな~

ということ

 

その人はまあ、なかなかストレス耐性?が強い自由な人なので私には到底マネ出来るものではないのですが、、、でもその人が言っていた、こんないろんな話が聞ける機会ないし、というのはその通りだと思うので、楽しむ!って呪文のように張り紙でもしておこうかな、とは思いましたね。その人が今どこで元気にしているのかはわかりませんが、落ち着いたら教えてもらった担々麺でも食べに行こうかな~(そっち?)