どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/28

 放置し過ぎちゃう?OL見習いちゃんです。

 

あはは

 

28日は...説明会2本ノックだったそうです(過去形)

 

早起きしました。眠かったです。

 

早起きしました(9:30)。眠かったです。(1つ目が終わった後寝ました。)

 

いやはや。こんなんで社会人になろうとしていることが間違いなのかもしれん(20代 就活生 性別不詳)

 

聞いた説明会で久しぶりにSPIという単語を聞いて虫唾が走りました(20代 就活生 性別不詳)

 

SPI。。。久しぶりに勉強するかああああああああああああ

 

してください!!!!!!!!!!!!ニートになりますよ!?