どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/27

OL見習いちゃんです。こんばんわに。

 

エントリーしたり、祈られたり。これの繰り返しですね毎日。今だけなんだから頑張れ!と言われても、分かっていても、疲れます。頑張りますがね!?ホワチャ!(今なんかカンフーっぽい掛け声にハマってます)

 

この間私の数少ない親しい友人と久しぶりに電話をしました。いつも電話をするととっても長々話すことが多いですが、途中から生活の一部みたいになって、あまりなにを話したのか覚えてないことが多いですね。今回ももうあんまり覚えてない。部屋にある焼きそばの食品サンプルを廃棄することを勧められたのは覚えてます。そりゃ生きるのに全くもって要らないんですが地味にお金と手間隙をかけたので捨てられてません。断捨離しに来てくれることを心よりお待ちしています。