どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/20

いえあ、OL見習いちゃんです。ホワチャ!

 

面接前ってなぜ緊張するのでしょうか?いえいいえい

 

そして面接は、なぜ毎回考えてもいなかったことばかり聞かれるのでしょうか?いえいいえい

 

何度やってものれんに腕押しじゃ❗️わら

 

 

 

 

 

 

話が逸れますが❗️わらと打つ癖は絶対に付けてはいけません。私との約束です。わかりましたか?

 

でも一つ、嬉しかったのは初めて郵送のESが通りました。ヤッタ〜

 

嬉しいことが久しぶりにあったのでよく寝れるといいなと思います。はい。

 

最近見てる音楽バラエティ?の最新話が明日なので楽しみですそれも。引き続き就活します。はい。