どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/21

連チャンで書いてます、OL見習いちゃんです。ファジャ!

 

5月もラストスパートですねえ。コワ。

 

いわゆる「解禁の6月」がやってくるわけですが別にもうスケジュールなんて、とうにごちゃごちゃなので6月だからといって何かあるわけではないのです、でも違う意味で、宣言が解除されたら、それこそ解禁になったりするのでしょうかね、対面の。

 

バイト先ももう早く再開したくて仕方ないですってのを毎度のメッセージでひしひしと感じています。私もまあ流石に労働したいですし、給料泥棒にはなりたくありませんが、混まないことだけを祈ってます。理性の効かない客層なんだよな…(コラー)

 

就活はというと、少しエントリー増やしたりなんなりしています。早くストレスフリーになりたい…明日も説明会聴きます。ご縁ご縁ご縁がありますように…