どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/22

OL見習いちゃんです。はい。

 

本日は久しぶりに説明会でした。

 

もう、システムが多すぎて、私のパソコン重重ですわ。

 

Zoom、Skype、Teams、V-CUBE、Webex、Meets、、、

 

スマホにはさらにFaceHub?なるものまで。

 

パソコンの設定言語は日本語だし、ネットワークも日本なのになぜか、まだ私のパソコンさんはフランス気分らしく、こういうソフトをダウンロードすると、時たまフランス語で説明が現れるので焦ります。

 

土日は休みですがその後もしっかり就活です。それは何もないより嬉しいのです私が提出したシフトがまさかのバイト先の施設再開日になりそうでそれも焦ってます。休業前から全然働いてなかった奴が初日シフトで良いのだろうか。絶対に足手纏い。嫌〜コマッタ!