どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

就活生だって髪を切りたい

どーもどーも!OL見習いちゃんです!

 

就活生だって髪を切りたい!

 

ってまあリアルで言い続けてたぶん3ヶ月くらい経った。わたしの髪切りたいよおというぼやきにお付き合いいただいたそこのあなた。ありがとうございました。

 

明日髪を切ります。ありがたや。

 

でもまだ悩みがあります。前髪どおしよっかなあ。(n回目)

 

普段のワタクシは眉スレスレのシースルーめ前髪。ですが前髪がない方が顔の印象が明るくなる、、、ということで今は伸ばしに伸ばして鼻の下まで来ましたこんにちは。フェイスシールドみたい

 

それを流してワックスでそれっぽくしてパソコンの前にスタンバイ。オンライン面接ばかりの今、特に顔しかわからんじゃないですか。前髪があると画面を通す関係上印象とかではなく物理的に影ができて暗くなるらしい。

 

次髪を切る時には前髪を錬成してやろうと思っていた。

 

思っていたが。髪を切らなければいけない限界より就活が長引きました。想定外。あはは。

 

前髪のない日々にももう慣れてきたものの、やっぱり前髪あるほうが可愛い気がする、所詮は私比なのでそんなんどっちでもレベル変わらんわって話なのだが私比なのであればやはり自分の感性の良しとする方が正解である。

 

だらだら書いたが答えはたぶんいつまでも出ない。決めるのは明日の自分。いつもそう。明日が今日になる時に決めるのでもいいではないか、、、って着地点謎!