どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/26

ハイドーモーOL見習いちゃんです

 

今日はしっかり日付変更前に書くよ!

 

-----------------------------------------------------------------------

 

今日はですね、昨日とは打って変わって真面目な就活生でした。

 

テストを2つ受け、ほかのですね、事務作業も終えまして。

 

明日も就活予定があるのでしっかり就活生できます。このような積み重ねがね、実を結ぶと信じたいところ。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

4月20日の時に、もう20日か〜って書いたと思うんですが、えっもう明日27…ってことはあと5日で5月…5月ってこんな感じだったっけ…GWを普通に過ごさないというか、在宅就活生にとってはGWも普通の日なのでなんだか5月もさらっと終わらないようにしなきゃなあと思いまする。はい。

 

書いてたら日付超えました。