どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/25

おはようございます。OL見習いです。ここでははじめてPCを使って更新しております。だからといってスマホと何が違うのかって話なんですけど、ちょっとずつ違うんですよ。

 

例えばこういう機能

私は高校生大学生です。打ち消しってやつですね。HTMLのコード?パソコン詳しくないんで正式名称はわからんのですが、<font size="7">みたいなやつ</font>こういうやつがわかればスマホでも打ち消し線使えますが、パソコンだとボタン一発で使えるので揚々と使ってしまいます。パソコン強くなりたいので勉強し直そうかしら。そんな余裕を生むためにも早~く就活終わらせたいなん♬(なんで16分連符)

 

あと文字色スマホで変えられたっけ。変えたいなって思ったことなかったからスルーしてただけかもですがパソコンからだと簡単にできますよ。

 

話変わりまして、今日はずうっと電話していました。楽しかった。でも一つだけ欠点をあげるとしたら早く対面で会って話したくなることくらいですかね。何が違うのかわからないけどオンラインチャットと直接会うのが。でもなんか会いたくなりますね。はい。就活に関しては面接の予約くらいでしょうか。おい。

 

昨日の面接に失敗したのを珍しくめちゃくちゃ引きずっててですね、最近良い調子で寝れていたのに全然寝られず。

 

皆さん寝るときどうやって寝てます?音楽聴きながら寝ます?私がそうなんですけどたぶん健康には良くないんだろうなって思ってるのでおすすめしません。

 

次に面接に上手くいくことで上書き保存したいな~って思ってはいるのですが、この緊急事態宣言が終わるのか終わらないのかによって(何ら状況変わってないから終わったら終わったで....?って感じではあるが)たぶん対応を変えたい会社さんが多くて、なかなか進んでいきませぬ。うじうじするの嫌なので頑張って先に進みたい所存。

 

じゃ~に~