どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/16

わたしの親しい友人がですね、側転をしてみた、という風にメッセージを送ってきまして。

 

わたしも側転したいな!?と思って、やってみたんですが、めちゃくちゃ辛い。

 

謎の内腿の痛み…体が硬いんでしょうね…知ってたけど…

 

でも楽しくなってきて、夢中になってたら、昼間に風呂入ろうと思ってたのをすっかり忘れて夜中に思い出しました。この歳で、側転に夢中で風呂入り忘れるって、なに?と思ったら笑いが止まらなくなりました。はい。

 

明日はまたWEBです面接です。

 

コロナみたいに2週間経たないと結果わからないので辛いです。ぴえんくっきぃ🍪