どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/17

Dancing Dynamite!Oh Dynamite!OL見習いちゃんでぇす!(情緒)

 

彼らもね、淘汰の先にある未来へ、なんて結構ズサっとくる歌詞歌ってますね。

 

淘汰ですよ淘汰

 

とうた
【淘汰】
 
 
《名・ス他》不用・不適のものを排除すること。「―法」「人為―」。生存競争によって環境に適応しない個体が死滅し適応するものだけが残るということ。

 

淘汰されてます毎日…ははは…今日も頂きました、某メール。ははは…

 

結構この曲、今の私に重なるのでは?とか言ったら担当におこられますかね?どうですか?そこのあなたに聞いてます。

 

淘汰の先にね、極論未来があれば今はいいですので信じて今日もDancingしてDynamiteしたいと思います(は?)

 

明日も元気に\就活/毎日就活するためのブログなんですけど、逆にブログなかったら毎日就活しなかったのかと考えるとわかりませんね。それは就活終えてから、別の用途で更新するようになってからわかることだろ〜な。勉強とか勉強とか勉強とかね!

 

明日からは日付変更前にあげたい所存です。友人に、時間が…と言われちまいました、てへ。

 

来週まで、派手な爪を見てパソコンワーク(という名のES)頑張ります。おふぃすわーかーに俺はなる!ならないとまずいんだよ