どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/18

また夜中になってしまったことは謝罪します。

 

最近、この歳にもなって毎日鼻血が出るんですけど、もうなんなのかな…

昨日なんてまあ顔洗ってるうちに止まるんちゃうかな?と思ってたらそんなことはなく、血のりシャンプー浴びた人みたいになりました。ホラー。

 

淘汰されてますOL見習いちゃんでぇす

 

健康に生きたいなら1:43まで起きてるなって話なんすよね、わかってますとも(╹◡╹)夜型人間(╹◡╹)

 

今日は正直ほとんどなあんにもしておりません。面接予約したくらい…おい…明日やります今日の分まで…ははは

 

ウイルス、就活、自分の体調、収入!気にすることで溢れてるネ!ヨノナカ!早くライブ行きたい!しか考えてませんが。干からびちゃうよというか干からびてます。カラカラ。

 

なんか…本でも読みたいね。うん。教養が欲しい。そしたらもうちょっと、面白いブログになるかしら。ぴえんとか使わなくても。

 

しんどいのはわたしだけじゃない、というかわたしなんて全然しんどい方じゃないので、愚痴とか言っちゃダメだなあ…と思うが口から出てくる…性悪人間…だからダメなんですわ