どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/10

コンニチワワ。OL見習いさんです。

 

やっと私も島民代表になりました。

 

無人島の開拓者です。

 

友人に意気揚々と伝えたら「もうあなたはこの島から出られないでしょう」と言われました。幽閉されないように気を付けます。現実がどうにもなってないのにバーチャルの島で生息するようになったらいよいよ…なのでね!?

 

就活もちゃんとしてます。今日は久々ES書きのOL見習いさんでしたよ。

 

毎日、就活して、ギター弾いて、に島に行くことが加わりました。

 

 

せめてバイトしたいです。