どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/8

どうも昔の方が就活ブログぽかったよなあと思って恥ずかしいけども読み返してました。

 

OL見習いちゃんです!いえあ!

 

そもそもね、スーツ着ることが無いので、私の懸念していた、ベージュのトレンチコート似合わん問題が、未解決事件としてファイリングされてしまったんですよね。きっと面接に出掛けられるようになる頃にはコートは要らぬ。良かったね!

 

今困ってるのは前髪です。

 

切るべきか!伸ばすべきか!

 

基本、デコ広いので前髪は眉ギリぱっつんです。ちょっと見えるくらいが自分のアイデンティティやと勝手に思ってます。いや、勝手に思うのがアイデンティティか?

 

何回アイデンティティ言うねん

 

でも言うじゃないですか、前髪流すのが鉄板スタイルだって。

 

鉄板になるには理由があるんですよ多分。説1としては顔が明るく見えるって言うのを聞きました。

 

それ大事だな〜

 

てな訳で切らずに放置した結果が今。

 

邪魔!

 

ようは早く就活が終わって、切れば良いのです。アーーー