どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/7

どうも。OL見習いちゃんです。

 

初心に立ち返った挨拶です。

 

今日からちゃんと就活生です。

 

本日は説明会を視聴しました。Web説明会。久しぶりの。

 

この状況で、説明会してくれるのはありがたいですよね。

 

説明会とかを聞くと、今会社はCSRなるものに結構どこも取り組んでて、流行りワードだなって軽率に感じたりしてるんですけど、今日のところは特に力を入れてそうで、しかもこれはわたしの感覚なので伝わらないと思うんですが、温かみを1番感じました。

 

こんなときだから、家の人に移したくない、よって電車とかは極力乗りたくないんですけど、でも、やっぱり会社に行って、雰囲気を知りたいなあ、ってWeb説明会の度に思います。

 

あーまじコロナ!

 

最近言ってなかったけど🈂!君すごい迷惑だよ!みんな迷惑被ってるよ!どうしてくれんの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもしてくれません。ウイルスだから。(マジレス)

 

だから余計つらいんだよね、まあ物理的なものだったら、世の中にもう最悪の憎悪の塊みたいなのが出来上がってしまうだろうのでそれもそれでやですけども。

 

ようは早く髪染めたいです。OL見習いちゃんでした!