どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/29

すっかり忘れてました。忘れるなよ。

 

ドモ!OL見習いちゃんでごわす!

 

29日はですね、WEBテスティングサービス奴と化していました。今日絶対終わらせて、明日をフリーにしたかったので。珍しくギリギリを生きずに頑張りやした。親友との予定is大事なので。親友って恥ずかしいからあんま使わないんですけど使ってみました。個人的には、友人の幅が狭いので、友人=親友みたいなところがあります。クラスメイトとか部活の同期とかはクラスの人、知り合い、同期って思ってるので…だから友達減るんだよね…知ってるよ!

 

 

途中、所持している動画見たり動画見たり動画見たりしてたら夜中になりましたが、無事終えました!(PEACE〜🎶)

 

んでもってこれからGWになるわけですよ。一応。いわばカレンダー的にも祝日ってことですね。はい。

企業も純粋におやすみ。普段なら合説とかめちゃくちゃありそうですけどそれもない。厳し!せちがら!

 

就活ってなんだよ!難しいよ!将来、大変だったけどちゃんといい会社に入れてよかったです🥺顔したいので(?)頑張りめす。