どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/28

おはこんばんにちは。2020年4月28日、本日のOL見習いちゃん、就活ログです。

 

本日は、エントリーシートを書いたり、エントリーシートを書いたり、適性検査を受けたり、らじばんだり。

 

めちゃおもろい適性検査を受けました。

 

なんか、記号?絵文字?を与えられたテーマに沿って自由に配置するってやつなんですけど、

 

これ書いたらわかっちゃうのかな情報が、これでもぼかしたつもり。

 

私は絵は書けないけど、ある材料からデザインしたりなんか物を作ったりするのは好きなのでるんるんで受けましたが、果たして何をみられているのかは謎ですし、まあ多分今後選考に進めてもこれに突っ込まれることはないだろうのでちょっと残念ですね。めちゃテーマから、いろんなことを織り込んだので説明したいのにな〜これが私で、これがアクセサリーのつもり!とかね。

 

明日が祝日とはにわかに信じ難い事実ですが、祝日よろしくお菓子作りでもしよかな〜て思っております。

 

でも明日テストをこなしちゃいたいので明日も頑張って就活!

 

あ、また尖る精神何処かに置いてきちまった。失敬。