どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/30

ごきげんよう。OL見習いちゃんでありんす。

 

4月が終わります。このブログを書きはじめたのが3/2。今日でday60ということになります。

 

60日の間に、いろいろあったけど、思ったより進捗芳しくない。でも進んではいて。

 

今日、推しは「確かなる勝ちが待つ方に進む価値はなく」というリリックを教えてくれました。

 

推しは人に推される職業なのに自ら危険ロード突っ走る性格が現れてて、私がその道も花道にするからね!というなかなかヤバお花畑の人格登場しましたが、いい歌詞や…とまあ毎度のことながら思いまして。

 

就活もまあそういうところはあるじゃないですか、受験も然り。人間、安全圏ばかり狙っても成長は出来んのですよね。高みを見て、そのために何かすることが大事というか、まあ理想論だけど!

 

なので今の私の進んでるとこも、そういう道だと思って、言い訳して選択肢捨てないように、尖って行きたいまだ若いもん(多分)その歌詞を書いた推しはまだSEVENTEENだけど。17に勝手に諭された気になるヤバめな20代のブログでした。

 

5月も元気に\就活/