どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/2

ちわわ〜

 

今日はテストセンターへ。行きまして。はい。

 

テストのことは一生好きになれん。生まれ変わるなら頭のいいイケメンになりたい。というかなります。(なんの話?)

 

はたまた話が変わるが、髪染めたい。

 

今はそりゃあまっくろくろすけですが、その前(といっても1年半くらい)は金髪だったもんで、、、、まあ去年の秋口にちょいと耐えられずインナーカラー青にしてしまった時もありましたが、とにかく全頭明るくしたああい…のです。

 

毛先5cmくらいがその1年半前の生き残りでハイパーダメージ毛なので茶色くなってます。あはは。染め直す気は無いですが。それこそ不要不急。

 

インナーカラーしたときの青がものすごい綺麗だったので、がっつり青にしたいです。f:id:p__rivage:20200403012141j:image理想の青。TWICEダヒョンちゃんです。

 

今は全ての欲を叶えるのに就活の収束を、そしてコロナの収束を祈らねばなりません。

 

明日も元気に\就活生/