どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/3

昨日二つくらい言いたいこと忘れてた。

 

昨日でブログ1ヶ月でした。

 

いんちきしまくりですがなんとか続きまして〜!いえいいえい。そんだけ毎日とりあえず就活生したってことですね…あはははははははははは切ない。

 

内定を勝ち取り入社まではOL見習いちゃん頑張ります。

 

昨日は本当であれば、某ライブ会場の最前にいる予定でした。コロナ…ゆるさんよまじで…もう多分お目にかかれない整理番号…もう一回くれるっていうの!?くれないでしょ!?悲しさすごいよ!?自粛しまくってるからさあ!頼むよ!?

 

今日は、WEBテストの通信エラーを2度も受けてしまい、計数テストを3回も受ける羽目になりました。3回目にはほぼ正気を失っていたので希望がありません。さすがに酷すぎる…わたしの何が悪いのかな…2回目なんて、あと1分だったのに…ほぼ解き終わった時に…エラーに…今思い出しても凹む…

 

こんな目にあってるので、いつかいいことあるでしょう。宜しくお願いします。