どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/5

どうもOL見習いちゃんです。

 

昨日は取り乱して大変申し訳ございませんでした。

 

だいぶ普通になりまして、明日からはちゃんと就活おばさ…お姉さんに戻ります。

 

今日は?って話ですけど、今日はなかなかのお祈りボディーブローを食らってしまって動けませんでした。

 

のでギターを弾きました❗️

 

は?

 

脈絡…

 

ずっと弾こうと思ってたので良い機会やと思いまして、眠ってる彼女?彼?を取り出しました。ギーちゃんって呼んでたかセミアコちゃんって呼んでたか忘れました。

 

いいやつなんですよ。見た目もかわいくて。なのに私の腕が悪くてですね、全然活躍できてない。申し訳ないですよね。

 

楽器も音楽も大好きですがどうも下手の横好きです。ギター上手になりたいな。練習します。就活もします。内定ももらいます。言霊です。

 

言霊信じ

突き進む道

生き様提示

そのままgoal in

 

 yeah

 

またラッパーの人格憑依しました。ライム踏むのちょっと楽しいです。推しの尊先のフレーズお借りしました。ありがとう世界おやすみなさい。