どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/4

こんばんみ。OL見習いちゃんですう。

 

はい。今未曾有の腹痛に襲われております。腹ってこんな痛くなるんだね、いや多分もっと痛めつけられる(可能のられる)と思うけど自分のヒストリー至上最イタです。はーい。

 

急にお前の体調文字にされても知らねえよって感じですよね、わかりみです。深めです。海底2万マイル。2万マイルって何メートル?知らんがなってね、思いますよね、無理やりテンションも高めております。ど夜中なのに寝れません。痛みをアドレナリンでどうにかしようとしてるので交感神経めちゃくちゃ働いてるんですよ、交感神経であってんのかな、はーーーーーーーあはは!とにかく落ち着けてないんで睡眠のモードに脳が入らないってことです。はい。

 

寝れない時の私のやること

北の国からを聴く

昔はこれマジ秒で落ちたんですけど最近耐性が付きましたぴえん

・ASMR聴く

日によりけり。こういう交感神経ブチ上がりの時は多分無理。

・推しの曲を聴く

歌詞も考えなくても聴けるレベルに聴き込んでるので、めちゃくちゃ悲しい時以外は結構寝れる

 

です。参考にしてね!(ならない)

 

腹痛みで、付随して代謝がなんかお亡くなりになってるので熱が篭ってます。暑くて寝れないでも冷やしたらさらに痛い、負のループ、よって今日はマジで冷静に就活とか無理でした。さようなら。明日ドキドキな日だったはずなので言霊載せときます。

 

絶対通過!合格!次のステップ!

 

どっかの塾のダイマみたいだね…今日はテンションも文章もおかしくてごめんなさい。明日には腹が言うこと聞いてくれると信じてるので、落ち着いたいつも通りのブログです。はい。合格しますように。