どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/3

GWってこんな長かったですっけ?

 

OL見習いです。

 

Golden weekがGoldenである所以はなんでしたっけ、映画がたくさん公開されるからでしたっけ。映画館の宣伝文句だったっていう風に記憶してます。違ったかな

 

なら、なんか映画でも見ようかなあって思うけども映画本当に疎くて、それこそ、コロナ禍になる前、半年くらいは月一くらいで話題の映画(邦画)を観てはいましたが。クリスピークリームドーナツとカプチーノで夜の歌舞伎町を見下ろすのが好きでした(場所めちゃバラしてるな)が、家でこの映画見たいわ〜となるほどではなく…これ絶対見て、みたいなのあったら教えて欲しいですが。ハリーポッターとかみたいな長いの以外で。できればAmazonプライム・ビデオで見られるやつで…

 

就活どうした?って話ですよね。はい。

 

最近は面接にまじパワーをかけていかないと、せっかくの手札を棒に振れない時期ですので。自己紹介出来なくて落ちるとかもう嫌なので(めっちゃ引きずってる)傾向対策的なのと、企業研究的なのをしてます。ESまだあるけどね。

 

Twitter警察なのでスクリーンタイムがやばいことになってます。抑えていかねば。

 

以上OL見習いでした。