どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/2

OL見習いちゃんです。

 

暑いね。

 

半袖着てしまいました。

 

今日は起きたら、なんか嫌な予感がし、耳を見てみたら軟骨ピアス付近出血大サービスでした。今日はまた右を向いて寝なければなりません。

 

1年経ったのにまだ暴れてきます。なかなかの長期戦です。手のかかる子ども。

 

去年はまだ留学中で、でも帰りの日が見えてきてたので地元の行きたいご飯屋さんを巡っていた時期でした。ベーグル食べてた。去年まだ日本にいないのか。ずいぶん昔の話のように感じます。

 

また行けるようになることを祈って、今日も明日も引きこもります。

 

今日はちょっと会社から頂いた資料見て今から少し勉強して、終わりです。

 

明日はもう少ししっかり就活。