どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/9

ギリギリでいつも生きてます。人生Real Face、OL見習いちゃんです。

 

Real Faceの歌詞宜しく、ここを〜♪今飛び出して〜♪行きたいくらいですけど今は自宅待機。自宅待機。ありがたいことに、家にいて全く問題ない身分なのでね。

 

でもカツカツ!就活これでいいのか毎日自問自答よ!関西仕込みのオカンから(オカンとかもちろん呼んだことないです)ヨソはヨソ、ウチはウチ!なんてよく言われましたけども、確かにまあ他所を気にしてもどうにもならん。

 

けどサア気になるよねえ?

 

ESがギリギリなので早く書きます!まずはそれからや!今日も今日とてギター弾いて会社のことを調べてました!以上!