どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/11

おはこんばんは。OL見習いさんです。あい!

 

昨日も?今日も?寝ようと思ったら日が昇りました。

 

寝ようとすると頭が急に回転して、就活のことやらなんやら考えるスイッチが…

 

ということでまあついに瞑想アプリを入れました。

 

就活迷子、瞑想に走る。の巻

 

感想はまた明日書きます。

 

キャリアセンターのお姉さまに今日久しぶりにお世話になったのですが、やはり短い時間でも話すとちょっと道が開けるように思います。ありがたいことですね。まあほぼ学費をここで利用するしかないのでちゃんと無駄にせず利用したいと思いま…アハハ!

 

あとまあ今日はとにかく暑くて、日傘デビューしました…夏、引きこもりほぼ確みたいな感じがしますが、焼けたくないので今から気をつけていきたい所存。

 

就活は まだまだ続くよ いつ終わる?以上OL見習いちゃんでした。