どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/15

どうも。OL見習いちゃんです。おはようございます。

 

今日も寝られませんでしたね。日が昇りました。

 

本日、A社の面接の予約をした1分後にB社から祈られました。プラマイゼロ。

 

プラマイゼロの就活

 

だめじゃん!?

 

またまたエントリーしなければいけないですね、キャハハ。

 

後は囚われのCD(発売から1週間コンビニ受け取りをさぼった)を救出してました。日焼けが気になる季節になりましたね。

 

引きこもり続行の予感なので今年は焼けないかなあーとは思いますが、積極的にビタミンC、取っていきましょう!(誰?)