どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/16

ラン🎶ランラララン🎶ラン🎶ラン🎶

 

もののけ姫みたことありません。OL見習いちゃんです。

 

はい。

 

本日は何してたかな。えーっと。うーんと。えー…

 

えーっと…面接対策…?

 

とドラッグストア。ドラッグストア久しぶりに行きました。

 

めちゃくちゃステイホームしているおかげでマスクの家庭内在庫は余裕なんですが、わたしの髪の毛がステイホーム関係なく伸びてきてしまい、前髪がぱっつんだったのからよくわからない長さになってしまったのでスプレーを買いに来ました。固めたれということです。

 

しかし私髪は縛ればなんとかなるやろ、精神で生きてきたのでスプレーとかムースとかわけわからず。

 

とりあえず前から気になっていたワックスを買って帰宅しました。スプレーどこ行ったん。

 

次の面接で使ってみたいと思います。