どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

就活生と夏

OL見習いちゃんです。またまたお久しぶりです。

 

普通(普通って何を基準に普通というか問題があるのであまり使いたくないですけど)すなわちここ数年の就活では「夏真っ盛りまで就活します」、という割合はあまり多くなかったと思われる。実際わたしの去年就活した大半の友人は夏私が留学先から帰国したころには長い長い就活生ライフを終えていた。そりゃ3月どころか皆前年の夏からインターンやらなんやらを乗り越えているのだ、夏までやらなくても相当長い戦いよ。

 

でも今年は夏も就活って人は少なくないと思う。

 

夏は暑い。

 

暑さはいろんなものを奪う。やる気とかやる気とかやる気とk

 

こんな真面目くさって書いて何が言いたいか。

 

暑いのに就活とかやってられへん!!!!!!!