どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/30

こんにちは。こんばんは。OL見習いちゃんです。

 

今日ではないですがこの間、歳を取りました。

 

ずっと合法的に、年齢書かされるときも一般の就活生と同じでもおかしくない年齢が書けたのに出来なくなりますが、気にしないで頑張らないとなりません。

 

今日もテストを受けてみました。何度目の〜テストだか〜

 

今年も半分終わり。早い。紅白見たのこないだなのに!!!!!!!!!!!!!!

 

コロナと就活の記憶しかない2020は嫌だ!

 

7/1になるわけですが、7/1からは必ずしも就活の話をするのはやめようと思います。してない日も増えるだろうし。

 

でもなるべく更新します!自己満だから!