どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/7

清算完了。OL見習いちゃんです。

 

賃金労働賃金労働。

 

前より2時間長く働いてみました。足がとてもむくむくです。メディキュットの出番ですね。

 

私の労働先にはそんなに人はいませんが、駅には人がしっかりいて、みんなどこから何しに来たの?という感じです。だけどどこからか何かをしに来てくれる人がいないと違う意味の死が訪れるのも確かで、世知辛さしかない。

 

就活はというとめちゃくちゃ迫ったエントリーシートをなんとか完成させました。

 

まだまだ来週が忙しいので、佳境を戦い抜きたい所存。早く意味のわからない時間を過ごさなくて良くなるよう頑張らねば。