どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/3

やっとこさ3日まで来た。

 

OL見習いちゃんです。

 

〜久しぶりの賃金労働〜

 

一応アルバイトをしています。今までいろんなバイトをしたわけですが…これで7種目?ですかね。良いバイトに恵まれる率は高いです。

 

今はテナントに入っている飲食なので最近まで自粛しており、やっとこさ再開。

 

めちゃくちゃ気を遣った運営になっていて、こりゃ人数制限されるのも致しかねない(この間削られた人)

 

昔は2日連続で7時間とか働いていたのに今日3時間だけで足がびっくりするほど痛いです。自粛衰え!??そりゃ衰えるか…外にも出ず…メディキュット履いて寝ます。

 

てな訳でESが完成させられなかったので明日は必ずやりましょう、テストも受けましょう、就活生!