どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/4

手書きES手書きES

 

どうも。OL見習いちゃんです。ほい!

 

手書きESです。でした。久しぶりの。

 

1日からやらなきゃ…てのが頭にあって、2日に下書きして、昨日は下書きの通り描こうとしたらあんまりピンとこなくてやり直し。そして本日に至る。

 

結局レイアウトし直したけどそれもピンとはこず。

 

すごく時間をかけてしまった。

 

フル白紙のやつはセンスが問われますよね!あはは!

 

こういうことするのは好きだが。下手の横好きなので時間がかかる。

 

ですが、妹ちゃんが褒めてくれたので訂正せずに提出しました(自分に甘い)